今、話題になっているトピックや検索エンジンを賑わしているキーワードなどのリサーチサイト。それぞれ1ページでわかりやすくまとめてあります。2008年10月〜11月バージョン。

相棒シーズン7(season7)のあらすじ。

相棒シーズン7(season7)の放映は水曜日の21時から約1時間。
その第1話は「還流〜密室の昏迷」というストーリーです。
これはシーズン7(season7)のスタートを期しての2時間スペシャル、しかも2話完結になっています。

あらすじですが、津川雅彦が演じる代議士・瀬戸内の資金集めパーティを開いている…というところから始まります。
そしてそのホテルで偶然会った亀山(寺脇康文)の高校の同級生であるNGO職員が殺されて、さて、その犯人は、という感じです。
ひとりのNGO職員の死にとどまらず、その悪の根は以外にも巨悪だった…というものです。

2000年から続くロングラン。
そして安定した視聴率。
さらに、劇場映画版の大ヒット(2008年度上半期ナンバーワンのメガヒット作だそうです)。

ドラマの制作にあたっても潤沢な予算をとれるでしょう。
第1話、第2話のゲスト俳優にも津川雅彦、西岡コ馬、四方堂亘などの有名どころをそろえ、脚本は輿水泰弘。
監督には劇場映画版でもメガホンを持った和泉聖治です。

いずえにせよ、これからの展開が楽しみな相棒シーズン7(season7)ですね。

テレビ朝日では当然、公式ホームページを開設していますが、壁紙などのダウンロードもそちらで無料でできました。
ファンの方はのぞいてみてはいかがでしょう。

……この記事の全文をみる