今、話題になっているトピックや検索エンジンを賑わしているキーワードなどのリサーチサイト。それぞれ1ページでわかりやすくまとめてあります。2008年10月〜11月バージョン。

開発者の李承憲とはどんな人?国際脳教育協会って?

脳波振動トレーニングを開発したのが李承憲という方です。

フー・イズ 李承憲?ということですが、サイト情報によれば、以下のような肩書きが記述されています。
国際脳教育総合大学院大学総長、(社)国際脳教育協会会長、米アリゾナ州セドナ一指瞑想センター設立者、(財)韓国脳科学研究院院長…
この他にも国際平和大学院大学の2代目総長であったとか、実に華々しい経歴。

ところで、国際脳教育総合大学院大学とはどこにあるのでしょう。
これが、ネットを駆使してさまざまな検索ワードで調べてみましたが分かりませんでした。
いったいどこにあるのでしょう。
全国大学ガイドや大学入試センター大学検索などにも該当はありません。
ひょっとすると韓国にある大学なのかもしれませんが、それならばそのように記述してほしいものです。
それとも、それぞれの脳の夢の中に存在する架空の大学なのでしょうか。

また、国際脳教育協会は、名古屋市北区に日本事務所があります。
そのホームページはありますが、全文韓国語です。

ところで脳波振動トレーニングを「ダンヨガスタジオ」というところで受けられるようです。
すでに日本全国にスタジオがあり、それぞれ活動しています。
料金は、お試しは3000円くら、週1回1ヶ月コースで10000円、という感じです。

……この記事の全文をみる