今、話題になっているトピックや検索エンジンを賑わしているキーワードなどのリサーチサイト。それぞれ1ページでわかりやすくまとめてあります。2008年10月〜11月バージョン。

それでも知りたい堀北真希の本名…。

それでも気になる堀北真希の本名…ということで、いろいろ調べてみると、いくつか記述が見られました。
本名は「原麻里奈」。
2ちゃんねるとは違うと思うのですが「女性アイドル総合板」という掲示板に書いてありました。
ただ、これだけでは「本当の本名かどうか」不安なので、Yahoo!知恵袋でも調べてみました。
すると、こちらでも、堀北真希の本名は「原 麻里奈(はら まりな)さんです」という回答がベストアンサーに選ばれていました。
併せて参考urlが貼ってありましたが、それを見ると、前述の掲示板でした。
一時は「公式サイトで書いてあった」というような記述もありましたが、今、公式サイトを見ても書いてありません。

では、「原 麻里奈(はら まりな)」が本名かというと、それも断定できません。
なぜなら、本名は「堀北真希(ほりきたまき)と記述されているサイトもあるのです。
2004年6月、まだ彼女が15歳で「ケータイ刑事銭形舞」に主演していた頃の写真が掲載されているページです。
ただ、こちらも個人が作成しているアイドル情報サイトらしいので、その真偽はわかりません。

体重もそうですが、本名もあるていどミステリアスな部分でよいのではないでしょうか。

……この記事の全文をみる